ライフをメモするブログ

思うままに。自分でもよく自分のブログの存在を忘れます。

良い名言探したんだが

書いたことすら忘れていたひと月前のブログを読んでいかに自分が病んでいるかを痛烈に感じつつ、今今は少し上り調子になってきていることに安堵を覚えております。

 

洋画を観るとすごく英語を勉強する気になって来る。

この記事もひと月後に読んだら忘れてんのとちゃうかな。しかし記録に残すと言うのは確かに大事だなと思う。前回記事読んで、「ああ、俺こんなこと考えてたんだな、うわあ」とか思うのって楽しいね。

 

ていうか文章中に「いや」って付けすぎでしょ、悩みすぎってことですね。

 

英語勉強しよっと。

アウトプット大事だからな。

 

前回記事への答えの一つとしては、インプットとアウトプットはセットですよってことやな。それ意識しようぜ。しかし難しいけどな、うん、モチベーション作るのが。

 

一度やり始めて、習慣化して、慣性の法則に任せるのがいいのでは。そこだけかなモチベーション。いや、誰かに応援してもらいたけどさ。

 

うわ、また「いや」って使ってるけどうわあ、癖だな。

月日が経つのは速いですね。

 

病み期と好調期の繰り返しなのかな。病み期の時は永久に病み期な気がするけど。実際長すぎる。

 

暗闇が長すぎて。みんなはどうなんだろうね。

暗闇が長すぎる。コツコツやっていこう。

 

止まりさえしなければ、どんなにゆっくりでも進めばよい。

って、孔子が言ってるっぽいし。いや、8文字くらいでまとめてくれ。

 

筋トレしよう。

 

おやすみ。